玉川岩盤浴スーパーマットの効果,口コミ,評判,激安通販店

玉川岩盤浴スーパーマットの効果,口コミ,評判,激安通販店

◆玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)とは

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

秋田県の玉川温泉で確認された「北投石」が使われている温熱マットになります。「北投石」は特別天然記念物に指定されている希少な鉱石になり放射線、遠赤外線、マイナスイオンが放出されていると言われているものになります。その為、玉川温泉に健康維持や健康改善を目的として全国から多くの方が温泉や岩盤浴を求めて訪れています。しかし、玉川温泉がある場所が秋田県の中でも山奥に存在することから、気軽に行くことが難しい場所となります。その為、玉川温泉と同じ「北投石」を使った玉川岩盤浴スーパーマットが有名になりました。現在使用しているお布団やマットレスに引くだけで自宅で玉川温泉の岩盤浴が簡単に体感できるものとなり、温熱作用が半永久的に持続する物になります。

◆玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)の3つの期待できる効果

1.低放射線によるホルミシス効果

放射線は空気中や食べ物の中にも多く放射線物質が含まれています。その為、人間が生活していく中でどうしても放射線を浴びてしまっています。その放射線について今までは放射線を浴びることは危険なことと言われていましたが、微量であれば体に刺激を与えることで細胞活性や免疫力などの様々な有効な作用があるそうです。その他にも、微量の放射線が本来人間が持っている自然治癒力を刺激すると言われております

2.遠赤外線による温熱効果

mat009.jpg

遠赤外線とは電磁波の一種になります。本来は人間の体からも微量ですが発せられているものになります。その他にも植物や金属などからも放射されているものになります。玉川岩盤浴スーパーマットはホルミシス鉱石を使用していることで強力な遠赤外線による温熱効果が期待ができます。その為、体の表面のみでなく、皮膚の内部から温めてくれることにより深部体温が上昇することで血行促進や冷え性、肩こり、疲労などの軽減する効果が期待できると言われています。また、深部体温が上昇することで免疫力の向上にもなります。免疫力は体温が36.5℃以上になることで活発になります。逆に体温が低いことは免疫力の低下になってしまい風邪を引きやすくなったりなど様々な病気にかかると言われています。その為、体の表面のみでなく深部体温から上昇させることで免疫力の向上や血流向上に繋がることで様々な体感を得られると言われています。

3.マイナスイオンによるリラックス効果

マイナスイオンは空気中に存在して滝や森林、海などが多い場所と言われています。また、最近ではドライヤーやエアコンなどの家電製品からもマイナスイオンが発生するように言われています。このマイナスイオンにはストレスの軽減やリラックス効果があると言われており、その他にも免疫の低下や老化などの様々な不快な原因となる活性酸素を除去してくれると言われています。マイナスイオンは鼻や口の呼吸から吸収できますが
皮膚からも吸収されると言われております。その為、マットを使用する際は直接肌に触れるようにすることでマイナスイオンをしっかりと得られる事になります。

◎玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)このような方にオススメになります。
images.jpg

●冷え性が酷く、何をしても体が温まらない
●肩こり・腰痛・膝などの関節の痛みが辛い
●手足のむくみが気になる
●以前に比べ新陳代謝が悪くなった
●ストレスが酷くリラックス出来ない
●倦怠感や肉体疲労が酷い
●風邪を引きやすい
●忙しく岩盤浴に行く時間がない

使用することで上記の不快な症状の軽減に繋がったという方がいらっしゃいます。
健康な体つくりやアンチエイジングに非常にオススメになります。

※本商品は登録上は医療用具ではありませんので、健康促進等の補助目的で御使用下さい。
※効果には個人差があります。



◆玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)の使用方法

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

就寝前に敷き布団の上に岩盤浴マットを敷き、その上に直接寝ていただいて結構です。
岩盤浴マットの上をシーツで包むと更に気持ち良くお休みできます。
夏の暑い時期はリビングの床に直接岩盤浴マットを敷いてご利用することも出来ます。
岩盤浴マットを座布団の上に折りたたんで敷き、テレビを見ながらご利用いただけます。
岩盤浴マットをソファに掛けてご利用ができ、腰が温まり腰痛の方に好評です。
玉川岩盤浴スーパーマットは小さく折りたためるので外出、旅行先にも持ち運びが便利です。

◆玉川岩盤浴スーパーマット・敷きパット・掛布団についてのQ&A

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

Q・玉川岩盤浴スーパーマット・敷きパット・掛布団の上にシーツや敷パットを敷いても温熱効果はありますか?

A・玉川岩盤浴スーパーマット・敷きパッド・掛布団のすべての製品に言えることですが、厚手のシーツや敷パッドでなければ温熱効果を大きく損なうことはありませんが、できるだけシーツ程度の厚さの物をおすすめします。「玉川岩盤浴スーパーマット」は、厚手のマットや敷パッドを敷いてご使用になる際は、岩盤浴マットの下にマットやパッドを敷いてご使用ください。「岩盤浴敷きパッド」にはシーツ程度の厚さの物をおすすめします。「岩盤浴 掛布団」は直接肌に触れるようお使いください。どうしても気になる場合は薄手のカバーをご使用下さい。

Q・玉川岩盤浴スーパーマット・敷きパット・掛け布団を24時間1日中敷いていて脱水症状になったりはしないのですか?

A・玉川岩盤浴スーパーマット・敷きパッド・掛布団を使用することで急な脱水症状になったりすることはありません。カイロや湯たんぽなどで体を外部から強制的に温める方式ですと、その接触部分付近の温度が体温以上に大きく上がってしまうため、汗をかいたりしますが、「玉川岩盤浴スーパーマット・敷きパッド・掛布団」のすべての製品は体を内部からゆっくりと温めますので安心してご使用いただけます。

Q・玉川岩盤浴スーパーマットに使用される北投石は本物ですか?

A・玉川岩盤浴スーパーマットに使用する北投石は、天然記念物に指定された1952年以前に採掘された希少な本物の北投石ですのでご安心ください。現在流通している本物の北投石はごく限られており、安価に売られているものは注意が必要です。

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)の口コミ

口コミ一覧はこちらをご覧くださいませ。

(50代 女性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
以前は頻繁に岩盤浴に通って遠赤外線温熱の良さを実感していました。遠くて通うのがたいへんなため、何か代わるものはないかと探していたところ、良い商品をご紹介頂き感謝しております。遠赤外線の独特な熱が体に伝わってくることを体感できます。持ち運びが便利なところが特に気に入っております。

(80代 女性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
2日使用後、足を見てみると、少しほっそりしていて、カチカチだった足が少し柔らかくなっていました。こんなに早く変化が出ると思っていませんでしたが、利尿剤を飲む前のことだったので、きっとこの玉川岩盤浴スーパーマットのおかげだと思っています。今後も変化を楽しみに使い続けようと思います!

(50代 男性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
先月から使っていますが、母の眉間にシワがよることが少なくなったのを感じています。痛みをちゃんとコントロール出来ているようです。もっと早くから使っておけば良かったと、ちょっと後悔しています。腹水の溜まる速さもなんと無く遅くなっているような気がします。

(50代 男性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
大病を患い、血液の循環が悪く、肩こり、冷え性、浮腫みなどで悩んでいましたが、この玉川岩盤浴スーパーマットを使い始めて3日後から、肩こり、浮腫み、冷え症状が少しずつですが緩和されてきました。血の巡りが良くなったのだと思います。本当に驚きました。使い始めて1ヶ月が経ちますが、今では、肩こり、浮腫み、冷え症状は出ることなく毎日を過ごせています。大変満足しています!!

(50代 男性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
まず、大きな変化として、温まることで痛みが減ったことです。それから、冷え対策にもなっています。血液の循環が良くなったのか、「薬の効き目が良くなったきがする」と喜んでいました。心臓癌がない理由がこの血の巡りに理由があるようで、本人もかなり前向きになっています。病気とうまく付き合っていける状態が続いているので大変満足しているようです。性能的には満足のようですが、強いて言うならば、もう少し厚みがある方が利用しやすいのではと思いました。

(50代 男性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
大病を患ってしまい、治療でとりあえず回復傾向にありますが、二度とあのような思いはしたくないと思い、少しでも予防できたらと思い、いろいろ調べていたところ、家庭でできる岩盤浴のマットがあると聞き使っています。知人が使っているものは¥15万位するものですが、こちらのタイプで機能的に十分だなと思いました。検査結果も良好で安定しているので喜んで使っています。同じ位の機能でも5万から15万円と価格に幅があるように感じました。こちらの玉川岩盤浴スーパーマットは比較的、価格と性能のバランスがいいように思えます。

(40代 女性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
直接敷いても蒸れもなく、じんわりと熱が伝わってくるのが分かるようです。まだ使って一週間未満なので、これから効果がでてくればと期待しています。半永久的効果があるようなので、ちょっと高額かなって思うけどそれだけの価値はあると思います。厚みも感じないし軽いので、いつでもどこでも使えるのが便利です。この商品に出会えてホントに良かったと思います。

(40代 女性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
2年前に腎臓の腫瘍を摘出しました。もう二度とあのような思いをしたくないので、サプリを飲んでおります。もともと冷えがあり、サプリメントアドバイザーの方から「「冷えがあるとサプリが体を廻りにくい」ということを聞き、再発予防と冷えの解消を含めて使っております。身体が芯から温まるので暖かい状態が持続し、身体が軽くなるのがわかります。

(50代 女性)  玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) の口コミ
昨日母の診察予定の日だったのですが、ほかの病気もあり、入院することになりました。それで母に関しては良かったかどうかは不明ですが、わたしが使ってみて、体の内から力がわいてくるように感じ、気に入っています。


玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)正規品販売店
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)


注目製品

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴 敷パッド&掛け布団セット ベージュ無地
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴 敷パッド&掛け布団セットベージュ無地

『玉川岩盤浴 敷パッド&掛け布団セット 』を敷パッドと掛布団で上からも下からも使用してみませんか
 大人気商品の『玉川岩盤浴 敷パッド&掛け布団セット』ですが、布団の下に敷いて使用していたものが敷パッドと掛布団の形になっており、そのまま布団として使えます。

現在使用されているベッドのマットレスの上や布団の上に敷パッドを載せて、掛布団をかけて、そのまま寝るだけなので簡単に使用できます。

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴 敷パッド&掛け布団セット ベージュ無地
 
玉川岩盤浴マイナスイオンが玉川岩盤浴 敷パッド&掛布団を使用することで体全体が温まり快適な生活に導きます。



慢性疾患の漢方治療

肝硬変,癌,腹水に必要な漢方対策
肝臓病の進行に伴う癌,腹水,黄疸,肝性脳症などに必要な漢方薬



300px-Hotspring_Tamagawa_Akita_01.jpg

"玉川岩盤浴スーパーマットの効果,口コミ,評判,激安通販店"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: